FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
趣味はJAZZライブに行くこと、映画鑑賞です。
英語の勉強中

映画 ドラマ TV 舞台 (164)
日常 (79)
未分類 (318)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.24(Wed) 14:13
IMG_0661.jpg

20日、名作の舞台裏「マークスの山」公開セミナー参加のため、横浜に行ってきました。
前日から行って、その日はこのバスに乗って観光しました。
とても可愛いバスなんです。
名所を巡回していてバス賃は100円でリーズナブル。

見たいスポットで降りて、また次のバスに乗るといった感じで、
中華街・元町・赤レンガと定番を回ってきました。
もっと見たかったんですがその日は凄く寒くて早めにホテルに入りました。
久しぶりの保養になりました。

名作の舞台裏公開セミナーはこれで二回目です。
五年前に「ハゲタカ」で参加しました。
今回も楽しいセミナーでした。
様子を書こうと思います。
全くメモをとらずにじっくり上川さんをウォッチしていたので、
うろ覚えで正確さに欠くかもしれませんがお許しを~。

「遺留捜査」の撮影を抜けていらしたそうで、糸村さんの衣装とヘアースタイルでした(ウットリ)
いや~上川さんって、やっぱ真面目な人なんだなーって実感しましたね。
どの質問にも一生懸命考えながら答えていて、
言葉が出るまでに間が空くこともしばしばで、誠実さを感じました。
まさに委員長(笑
プロデューサーの青木さんと水谷監督もべた褒めでした。
wowowでは上川さんが出演のドラマは、てっぱんだって言ってました。
青木さんが、8年前に初めてお会いした時とその後仕事を一緒にするたびにお会いしても
人間的に全く変わってないって絶賛でした。
水谷監督は、役に対していろんなパターンを持ちながらも、
白紙の状態で撮影に臨む演者としての上川さんの凄さを褒めていました。

それとミネラルウォーター"evian"がテーブルに配られてあったんですが、
上川さんが結構飲まれてて、私は残量が気になっちゃって(笑)
ボトルが空いちゃったので、もう一本持ってきてくれるのかしら?なんて
心配しちゃいましたが、なんとか足りたようでした(笑

私の座席は前から3列目で上川さんの正面だったのでよく見れました。
開場2時間半前から待ってた甲斐がありました。
でももっと前に来ていた皆さんのパワーには圧倒されましたね。
いつも上川さん関連のイベントで皆さんご一緒になるんでしょうね。
ネットワークができてると思えるほどで、皆さん仲良しで熱いんです!
青木さんが言ってました。
今年ファンでも来年は変わってしまうのは常だけど、
上川さんのファンはころころ変わることなく、来年もファンであり続けるんだと。

ファンの方が「遺留捜査」のチラシ入りティッシュ&マスクを私にもくださいました。
有難うございました。

9月は舞台「真田十勇士」 を観に名古屋へ行く予定です。
またファンの方とお会いできたら嬉しいです。



スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 The Way We Were, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。