FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは好きな俳優さんのことや日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
余暇には映画を観たり音楽を聴いたりパンやお菓子を作っています。
映画は洋画も邦画も大好きです。
音楽はJAZZ・R&B・インストゥルメンタルが好みです。

TV


MOVIE


TV


MOVIE


大森南朋 (112)
ハゲタカ (77)
笑う警官 (24)
龍馬伝 (51)
スイートリトルライズ (6)
プリズナー (16)
映画 ドラマ TV 舞台 (166)
俳優 (23)
日常 (79)
手づくりパン・ケーキ (7)
未分類 (2)
sports (0)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.26(Fri) 15:11
「アンフェア the answer」の完成記念イベント、昨日だったんだ。
応募したけど案の定ハズレたんだと知りました。
大森さんは来なかったですね~。
最近めっきりこういった処に姿を現さなくなってしまったわね。
聞かれたくない事もあるから仕方ないかぁ。

1万5千通もの応募あったそうだから人気の程さが分かります。
佐藤浩市さん、見たかったな~。
予告ではっきり分からなかったんですけど、やっぱり佐藤浩市さんとのベッドシーンがあるんだ
篠原さん初めてということで準備に奮闘したようです。
浩市さんはラブシーンはお手の物だと私は思っていましたが、大嫌いだって仰ってますね。
でも上手いと思う(笑)
最近は見ないけど昔は結構ラブシーンやってると思う。

最近渋くなって、ますます素敵になってきた浩市さん。
TVドラマ「日はまた昇る」を毎週見てますが、つくづく演技上手いなぁと感じます。
ぶっきらぼうだけど真はやさしい、遠野という役は浩市さんのイメージにぴったりです。
ドラマも終盤にさしかかるので楽しみですが、映画の方も二人のラブシーンが見所って、
共演者の方々が言ってるし、公開したらすぐ見に行きたいと思います。


webザテレビジョン





スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 In The Mood, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。