FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
趣味はJAZZライブに行くこと、映画鑑賞です。
英語の勉強中

映画 ドラマ TV 舞台 (164)
日常 (79)
未分類 (318)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.08(Fri) 21:06
東海地方は今日梅雨明けしました。
いよいよ暑い夏がやってくるー
ワタクシ、首と胸の間にあせもなのか?湿疹ができて、痒いカユイッ!!
デコルテラインが見せれなくて困ってます(笑。

「SPEC」映画化という事だけど、大森さんの役の人は最後死んだのか捕まったのか、
未だに思い出せないでいます。
って言うのは、死んでなければ映画にまた出るかな~と思って。
今までのドラマには無い世界観が新鮮だったし、当麻と瀬文のキャラクターも面白くて
映画化も頷けます。
それでなくてもドラマの映画化ってお盛んだし。
映画公開前に放送されるSPドラマは見たいですね。

昨日は「BOSS]の後にスタートした『それでも、生きてゆく』を見ました。
瑛太さん、満島さんコンビが新鮮です。
脇を固める俳優さん達がまた豪華で見応えがあります。

昨夜は柄本明さんが娘を亡くした父親の哀しみや怒り、
余命のない自分では娘の仇を討つことができない無念さといった思いが
入り混った迫真の演技に、唸らずにはいられませんでした。
確か映画『悪人』でも柄本さんは娘を殺害された父親を演じていたと思います。
その時、娘役が満島さんでしたね。

妹を殺された兄と、犯人の妹の出会いから始まりましたが、
ラブストーリーなのかな?
お互いの家庭はそれぞれ崩壊していて重苦しいドラマですが、来週も見たいと思います。
小田さんの主題歌もイイデス!!
風間俊介さん演じる犯人が本当に更生しているのか?気になります。




スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 The Way We Were, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。