FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは好きな俳優さんのことや日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
余暇には映画を観たり音楽を聴いたりパンやお菓子を作っています。
映画は洋画も邦画も大好きです。
音楽はJAZZ・R&B・インストゥルメンタルが好みです。

TV


MOVIE


TV


MOVIE


大森南朋 (112)
ハゲタカ (77)
笑う警官 (24)
龍馬伝 (51)
スイートリトルライズ (6)
プリズナー (16)
映画 ドラマ TV 舞台 (166)
俳優 (23)
日常 (79)
手づくりパン・ケーキ (7)
未分類 (2)
sports (0)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.04(Mon) 11:02
刑事ドラマって今花盛りですが、
7月スタートする佐藤浩市さん主演の「陽はまた昇る」見ようと思っています。
浩市さん久しぶりの連ドラだし、教師役って珍しい。
5月に放送されたSPドラマの続編で、辞令が出て刑事から警察学校の教官になるんですが、
遠野って頑固で若者とかかわる事が嫌いな男みたいなので、学生とぶつかり合いながら
どんな風に向かい合っていくのか楽しみです。

「BOSS」終わっちゃいましたね。
最終回、緊迫感がなくてあまり良くなかったな~。
ずっと見てるけど、なんかシーズン1よりネタ重視で軽くなっちゃった感じ。
森岡は「SPEC」と同じような役だったわねー。
セリフ回しがなんだか鷲津さんに似てるなーと思ったんだけど(笑。
脚本のせいもあると思うけど、とても首相殺害を遂行するトップには見えなかった。
浅くて役として立っていなかったように思うのよね。
映画『アンフェア the answer』でも似たようにならなければいいですが・・。
浩市さんも出るのでこれは絶対見たいと思っています。

『東京プレイボーイクラブ』は2011/12公開ですって。
写真が出ています。

「Wishry(ウィシュリー)」



スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 In The Mood, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。