FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは好きな俳優さんのことや日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
余暇には映画を観たり音楽を聴いたりパンやお菓子を作っています。
映画は洋画も邦画も大好きです。
音楽はJAZZ・R&B・インストゥルメンタルが好みです。

TV


MOVIE


TV


MOVIE


大森南朋 (112)
ハゲタカ (77)
笑う警官 (24)
龍馬伝 (51)
スイートリトルライズ (6)
プリズナー (16)
映画 ドラマ TV 舞台 (166)
俳優 (23)
日常 (79)
手づくりパン・ケーキ (7)
未分類 (2)
sports (0)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.02(Sat) 00:05
海外ドラマ『ダメージ』の一挙放送が31日までBShiでやってたので、
ずっと見ていました。
シーズン1~3まで3週間に渡って放送があったのですが、
毎晩12時くらいに終わるので寝不足が続いていました。
海外ドラマは見出すとやっぱハマってしまいますね。
私は「ER 緊急救命室」とか『24』とか。

ダメージ シーズン3 DVD-BOXダメージ シーズン3 DVD-BOX
(2011/02/09)
グレン・クローズ、ローズ・バーン 他

商品詳細を見る


このドラマは訴訟事件をめぐるサスペンスドラマなんですが、
めまぐるしくフラッシュバックするので頭が混乱してきます。
とても良く出来ている脚本だと思います。
そして何と言っても主人公の強烈なキャラクター性がこのドラマの要と言えます。
勝つためには手段を選ばない冷徹な弁護士パティ・ヒューズ。
(冷徹っていうと鷲津さんを思い出しますが笑、比ではありません)
いろいろと問題のある人間なんですが、前に突き進んでいくパワーと駆け引きに圧倒します。

演じているのはグレン・クローズです。
久しぶりに彼女を見て、歳を重ねられたな~と思いました。
映画『危険な情事』ではじめて彼女を見て、凄い女優さんだな~と思ったものです。
怖いストーカーの役でした。

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2011/04/28)
マイケル・ダグラス、グレン・クローズ 他

商品詳細を見る

存在感のあるパワフルな演技力は今も健在でした。
39回分を一挙に見れて、なんか得した気分です。
このシリーズがまだアメリカで続いているのなら、また放送して欲しいです。




スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 In The Mood, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。