FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
趣味はJAZZライブに行くこと、映画鑑賞です。
英語の勉強中

映画 ドラマ TV 舞台 (164)
日常 (79)
未分類 (318)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.19(Wed) 19:55
大森南朋トークショー“JUKE JOINT UNCERTAIN”の02,03,を見ました。

B印 YOSHIDA /MOVIES

ちょっと声が聞き取りにくいのが残念です。
行き当たりばったりというか、出たとこ勝負みたいなトークショーですね~。
間が空かないよう二人とも一生懸命なのがよく分かります。
ブルースの話から大森さんのこぼれ話も飛び出して、
場所が臭いところだけにどんな話かと思いましたが(笑、前向きになれた良い話でした。
タンクの上にあったアルバムを見て、そう思える感性が素晴らしいなと思う。

今後UNCERTAINで作るものに話が及んで、財布やバッグとかも言ってましたが
私も身近に持てるものが良いですね。
カメラストラップの次を楽しみにしています。

22日には映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』が公開ですが、
私は2月5日公開の映画『ジーン・ワルツ』を見に行きたいと思っています。
海堂さん原作の医療ものだし、菅野美穂さんも好きだし。
大森さんの出番は少ないのかも。
予告編に出ていますね。
逮捕されてるように見えるのですが・・。
小田さんの主題歌も良いです!

寒いので映画を見たいと思っても迷っちゃうんですよね~。

『ジーン・ワルツ』予告編



スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 The Way We Were, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。