FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは好きな俳優さんのことや日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
余暇には映画を観たり音楽を聴いたりパンやお菓子を作っています。
映画は洋画も邦画も大好きです。
音楽はJAZZ・R&B・インストゥルメンタルが好みです。

TV


MOVIE


TV


MOVIE


大森南朋 (112)
ハゲタカ (77)
笑う警官 (24)
龍馬伝 (51)
スイートリトルライズ (6)
プリズナー (16)
映画 ドラマ TV 舞台 (166)
俳優 (23)
日常 (79)
手づくりパン・ケーキ (7)
未分類 (2)
sports (0)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.29(Wed) 15:35
いよいよ今年も押し迫ってまいりました。
大掃除は12月に入ってからぼちぼちとやっていたのでほぼ完了
年賀状も出したし、お餅も昨日実家でついたし、
正月飾りも29日は9で苦だから良くないという事で昨日飾りました。
風がとにかく酷いんだけど、去年は玄関飾りを飾った途端切り下げが吹っ飛んでしまったので
今年はちょっとカッコ悪いけど動かないようにテープで固定しました(笑。
あとは明日、お正月料理なるものを作ろうかなと準備しています。


お正月


6月から続けているウォーキングですが、普段は午後ですが今日は昼前に行ってきました。
息をするのが大変なくらい西風が強くて風が冷たかったですね。
でも年の瀬を迎えて今年も何事なく平穏無事でよかったなあ、
(未だ肩関節炎ではありますがまあそれくらいは良とします。)としみじみと感じた次第で、
冷たい空気ではあるけれど身が引き締まるというか、しゃきっとした気分になりました。


今年は正月早々4日に「NHKふれあいミーティング」で大森さんに会えて
いい滑り出しだったんですが、健康面に不安が生じてしまった一年でした。
舞台『アット・ホーム・アット・ザ・ズー』は良席が取れて、
堤さんを初めて生で見られる機会でもあったんですが、間際で断念という結果になってしまいました。
来年の『浮標』も見送る事にしました。
体調を万全にしてまた見にいければと思います。
今年の大森さんはなんといっても大河での武市半平太が大きく占めていたと思います。
今思い返すと一部二部が良かったなと感じますね。
そういえば今晩総集編だったっけ。見れるかどうか・・。
来年また大森さんがどんな風に飛躍されるのか、まだまだ追っていきたいと思います。
これから映画が数多く封切られるので"カメレオン大森"を楽しみたいです。



2010年もこのブログ「In The Mood」を読んでいただきましてありがとうございました。
   来年もどうぞよろしくお願い致します。
                                       swing



スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 In The Mood, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。