FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
趣味はJAZZライブに行くこと、映画鑑賞です。
英語の勉強中

映画 ドラマ TV 舞台 (164)
日常 (79)
未分類 (318)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.10(Fri) 18:43
PC020022.jpg

川沿いのウォーキングコース、穏やかな日にはときどき足を止めて川面に浮かぶ鳥たちを眺めます。
多分カモだと思うんですが、詳しくないので良く分からないのですが
12月に入り、数がずいぶんと増えてきました。

逆立ちのポーズで水中のえさを獲ります。
川面から突き出たお尻がとってもかわいいんです。
じっと見ていると、いくつかの集団があちこちにできていて、
喧嘩しているのもいれば、良いムードになっているのもいて、
はたまた集団に属さず、一羽でポツリといる変わり者もいて、
人間の世界と一緒だなぁ~なんて思ったりして、見ているとなかなか面白い。
ついつい時間の経つのを忘れて見入ってしまいます。

時間に追われて生活する毎日、こんなひと時を過ごすのも良いなと思っています。





スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 The Way We Were, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。