FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
趣味はJAZZライブに行くこと、映画鑑賞です。
英語の勉強中

映画 ドラマ TV 舞台 (164)
日常 (79)
未分類 (318)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.10(Wed) 20:35
日没


ここ数日、風の強いこと!!
全国的に大荒れのようですね
これから冬にかけて私の処は"遠州の空っ風"と言って、北西風の寒風が吹きつけるので
体感温度が低くなってウォーキングが大変そうです。
日の入りが徐々に早くなっていて、"つるべ落とし"のごとく
ストンと日没になってしまうので、私の出掛ける時間も早くなっています。
数日前からニット帽とウインドブレーカーを着けて歩いていますが、
帰って来る頃はポカポカ、と言うよりは暑い!暑い!
自動車依存の生活にどっぷりつかっている身としては、良い運動かなと思っています。
ほどよい腕の振りが肩のリハビリにも良いようです。
真冬の寒さに負けずに頑張って続けていこうと思っています。



大森さんが出演するという映画『ラビット・ホラー3D』が、全世界で配給されるそう。

cinematoday


ファンタジーホラーのようですが、どんな役だろうか?
ウサギの親方とか、ぶっ飛んだ役も面白いかも!!
私は3D支持派じゃないので映画としての興味は薄いですが、
世界配給っていうのは凄い事ですよね。




スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 The Way We Were, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。