FC2ブログ
dj_top

  

Author:swing

このブログは日常の出来事など について気ままに書いてい ます。
趣味はJAZZライブに行くこと、映画鑑賞です。
英語の勉強中

映画 ドラマ TV 舞台 (164)
日常 (79)
未分類 (318)

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

http://unchorwoman.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.03(Wed) 11:30
だんだんと寒くなってきましたね~。
今年も残すところあと二か月ですものね、早いものです。
二、三日前にストーブを出しました。
肩関節炎を患っている身としては、これから冬の寒さが心配です。
早く治してスキッとしたいものです。



TVは全く見ない時もあるんですが、この秋は結構いろいろ見ています。
『医龍3』は期待が大きかった分、今のところスリリングさがイマイチで物足りなさを感じています。
見るつもりなかった『獣医ドリトル』が何気なしに2話からみたら面白くて、
日曜日の楽しみになっています。
動物の治療を通して悩みを抱える飼い主の心までも治してしまうドリトル先生。
小栗旬くんがぶっきらぼうで一見悪徳っぽい敏腕獣医師なんですが、クールでカッコいい!
ツンデレぶりやオペ中の手さばきにうっとりです。
スタルクアイズかな?と思うメガネ姿も私的にはツボです。
小田さんの主題歌「グッバイ」も好きです。


堺さんが出演する12月放送のスペシャルドラマ、
「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」も楽しみです。
"医介輔(いかいほ)"と言う言葉を初めて知りました。
立場的には凄い苦労、苦悩があったんだろうなと察します。
堺さん、医師役は「Dr.コトー診療所」以来でしょうか?
初共演の寺島しのぶさんと夫婦役というのも見どころですね。
演技派の二人ですから見ごたえあるヒューマンドラマになりそうです。


ザテレビジョン



スポンサーサイト
 
web拍手
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 The Way We Were, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。